令和元年スタート

2019年05月01日

皆様、すっかりのご無沙汰にて失礼致しております。
令和元年スタートとなり、皆様それぞれの思いで初日を過ごされたことと思います。
明るく一人一人が輝ける時代になることを期待したいところです。
私の方は、この数か月ほどは、波乱万丈の出来事など多々ありましたが、やっと落ち着いたかと思いきや、人生チャレンジの新たなる出会いがあり、コツコツと集中して真剣に取り組むところです。
学ぶこと多し。新たなる時代の先駆けの事業でもあり、時代の大きなうねりとパワーをひしひしと感じる今日この頃です。学べば学ぶほど、知れば知るほど、驚きと発見の毎日です。まさに令和時代に日本力を発揮できる最先端情報の一つ。
これまでやり続けてきたことの延長線上の作業を強みとし、マイスタイルにて取り組んでおります。テーマは、「日本を元気に!ふるさと活性化プロジェクト!」
ほとんど自分時間に余裕のない毎日が、まだまだ当分続きそうです。人生チャレンジ頑張ります!!
さて、令和元年スタートの本日、新時代に向けての想いを、「モバかご活動」に掲載してみましたので、下記URLクリックにてご覧ください。画像は、これまでのmyお気に入り画像集からセレクト。

★☆★☆★
詳細は、こちらより
令和元年スタート!!

https://mobakago.net/190501

令和元年スタート


同じカテゴリー(モバかご通信)の記事画像
「あまのがわ」×「タイワロジーアカデミア」講演会
「詮議講座研修」風景in鹿児島実業高等学校
「桜島の火山灰」配合の「健康たたみ 安眠マット」誕生!
「タイワロジーアカデミア」チーム、いざ屋久島へ / 夕暮れ時の「城山公園」散策in 日置市
素晴らしき交流と学びに恵まれし、「茶暢家」でのティータイム風景より
「関吉の疎水講」周辺のミニ散策タイム
同じカテゴリー(モバかご通信)の記事
 「あまのがわ」×「タイワロジーアカデミア」講演会 (2018-10-10 23:07)
 「詮議講座研修」風景in鹿児島実業高等学校 (2018-09-27 23:13)
 「桜島の火山灰」配合の「健康たたみ 安眠マット」誕生! (2018-09-18 23:03)

Posted by かごしま情報広場 編集部 at 00:00│Comments(0)モバかご通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和元年スタート
    コメント(0)